そうなのか・・こうやればうまくゆく!

 

こんにちは . ドリームコーチの佐草です。

 

 

実は私、日本に30人ほどしかいない

 

世界の催眠業会随一最高峰の権威的団体

 

NGH(世界催眠士協会)のインストラクターをしています。 

 

 

 

皆さんご存知ですか? 心理学の元は古代エジプト、

 

インドであらわれたシャーマンの存在だったんです。 

 

 

これを聴くとどうも私自身も神主なので 天命を感じるんですが・・  

 

なぜかシャーマンの呪文で病気が治ってしまう。  

 

 

 

そうなんです。

 

 心理学は 催眠療法から始まっているんですね。  

 

 なので シャーマンがやっていたことはひとつの催眠療法なんです。    

 

 

 

信じるものは救われるの 言葉通り 

 

「シャーマンに祈ってもらったから助かる!」 

 

そう思ってしまえば、本当に助かるんですね。   

 

 

 

潜在意識に助かる!

 

の信号が働いて本当に助かることを確信した途端に

 

免疫力が実際にあがり助かってゆく・・

 

実に理にかなっているものなんです。  

 

 

 

今では思いが神経伝達物質により伝達されることは 

 

すでに科学的に証明されています。  

 

 

 

つまり、ペンジェラムを想像で右に回る事を思えば

 

 潜在意識が微細動運動を起こして 本当に回るんですね   

 

 

 

水の結晶が、言葉で変化するように 

 

イメージや思いや思考や言葉がそのまま伝達され

 

 潜在意識はそれを実現しようと働く・・    

 

 

 

そうです。 

 

まず、成功したかったら思いや思考や内部言語も含めての

 

言霊を変えてゆくことが必要なんですね  

 

 

 

そのままのあなたの思いがそのまま実現してゆく、

 

引き寄せてゆく

 

 

 

 つまり、ネガティブな言葉や思いをしていると

 

そのままネガティブな現実が実現してしまう・・・ 

 

ということが起こるんですね。   

 

 

 

まずは生活のバランスを整えることから始めてみましょう。 

 

心の羅針盤を作りましょう。 

 

むすびの心理学にその答えはあります。