ぶれない人は危険

 

 

 

「ぶれないのは危険」

 

 

 

ぶれない人は危険です

 

なぜかわかりますか?

 

 

 

考えに進歩がないからです

 

同じ自分の考えや哲学に固執してしまって








全く進歩がないと同じなんですね

 

 

 

柔軟性が大切です

 

今朝言ったことが夕方には変わる

 

これくらいじゃないと人生は危険です

 

 

 

私なんか本を一冊読んでしまうと

 

もう前の自分とは違った考え方になってま








 

 

 

なんらかの知恵や知識が加わって

 

やり方を変えたり

 

加えたりしているからです

 

 

 

確実に変わってます

 




ただこれも習慣化しなければ続きません








が・・

 

 

 

ということで

 

昨日のあなたと今日のあなたは違うという








ことです

 

着実に進歩できています

 

 

 

人は成長するものです

 

特によくないことや嫌なことがあったりす









ると

 

立ち止まって考えたり

 

必死になって処理したりします

 

その経験が人に学びを与え進化させてゆき








ます

 

 

 

そつなくうまくいっている人は

 

器用かもしれませんが

 

大きな失敗も経験した方がよいかもしれま









せん

 

 

 

大きな失敗は大きな学びを生みます

 

どん底から這い上がることで

 

這い上がろうとしている人に

 

勇気を与えることができます

 

 

 

そして人にたいしてやさしくなれます

 

大きな宝ではないでしょうか?

 

 

 

考えて悩んでいる人はOK

 

苦しんでいるときもOK

 


そんなあなたはきっとそこから這い出るこ








とができるし

 

進化することができます

 

 

 

しかし、もがいてくださいね

 

必死になって・・

 

 

 

もがくこと、動くことで

 

早く解決の糸口が見えてきます

 

 

 

未来は自分で作れます

 

人生の主人公はあなた自身なんですね

 

 

 

あなたの人生はあなたしか動かせないし

 

あなたが動かしていいんです

 

 

 

自由です、あなたが決めることです

 

 

 

私はあなたを尊重します

 

私はあなたを応援しています

 

 

 

 

 

今日は「ぶれていい・・」というお話をし








ました

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

~心は創り変えることができます~

 

 

 

成幸を創るクリエイティブディレクター/







リームコーチの佐草でした。

 

 

 

人間力UPで人間関係、コミュニケーション







がうまくゆく! 自信がつく!夢ができる!

 

 

 

 夢を実現して、人生を幸せに生きるための







ドリームコーチング講座の参加者募集中で






す。

 

 

 

ドリームコーチング講座/ドリームコーチ







イングシアター

 

 

 

★お試しセミナー「コミュニケーションが






よくなる秘訣セミナー」

     

 

 

「ココロのパワーアップでみなさまの夢を






実現する」をモットーに応援してます。

 

 

ご相談等はHPからお入りください。→ドリームコーチング、催眠療法(カウンセリング)

https://www.kokorosmil.com/2017/05/30/%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%93/