本当の成功とは?

 

こんにちは

 

 

 

ドリームコーチの佐草です

 

 

 

自分がかかわっていることで

 

喜んでもらった経験は

 

ありますか?

 

 

 

自分のことより

 

喜んでもらったことがうれしい

 

と思ったことありますか?

 

 

 

人の笑顔やお礼の言葉をいわれると

 

とてもうれしくなるのが

 

人だと思います

 

 

 

自分がこうなりたい・・

 

という夢は大切ですが

 

 

 

その先のことを

 

考えてみるともっと

 

ワクワクします

 

 

 

自分は将来こうなる

 

そして

 

「自分の得られるものは何ですか?」

 

という質問を自分にしてみてください

 

 

 

何が一番うれしいですか?

 

 

 

もしかしたら

 

大金もちになっていて

 

たくさんの

 

贅沢なことしていて

 

何不自由ないかもしれません

 

 

 

しかし

 

そんなことよりも

 

もっと嬉しいことは

 

何ですか?

 

 

 

心が欲しているもっと大切なもの

 

それは

 

きっと

 

もうわかっているかもしれませんね

 

 

 

何のために

 

何をするために

 

あなたのしたいことをするのでしょうか?

 

 

 

心の底から

 

これやってよかった・・

 

と思える時はどういうときでしょうか?

 

 

 

本当の成功とはどういう姿でしょうか?

 

 

 

もしかしたら

 

そんなに

 

裕福ではないけど

 

成功している人はたくさんいるのではないのでしょうか?

 

 

 

夢をもって生きていること

 

自分の理想の姿を追って

 

生きている姿

 

そのプロセスの中にいることが

 

私は幸せだと思うのです

 

 

 

この短い人生に中で

 

精一杯

 

輝いて生きていく人を応援してゆきます

 

 

 

今日はここまで

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

ライフクリエイティブディレクター®/ドリームコーチ®の佐草でした。

 

無料メールマガジン「輝くあなたに!夢実現メール」

 

お申込みください、只今「夢実現のための5つのステップ」発信中!

 

 

 

夢実現はビジョンありき、本当に成幸(幸せに成功)する人生のために

 

「みんなの夢で愛あふれる世界をつくる」をモットーに応援しています。