大切なのは自分の心を大事にすること

 

 

こんにちは

 

 

 

ドリームコーチの佐草です

 

 

 

人は役目があると思います

 

 

 

なにかをこの人生で果たそうとしている

 

 

 

それが何かは

 

 

 

死ぬ前に分かる人もいれば

 

おぼろげながらわかってくる人もいるでしょう

 

 

 

これが妄想であると言えばそれまでですが

 

自分の人生にビジョンをもって

 

生きることが大切だと思います

 

 

 

なにか生きる糧のようなものが生まれたり

 

人生が生き生きとなったりできることが

 

 

 

私たちが生きていることを喜びや楽しさに変えてくれます

 

 

 

それが大きな幸せ感として

 

感じられます

 

 

 

夢を追うことも一つです

 

小さな夢でも大きな夢でもいろいろあると思いますが

 

 

 

それを実現するためには

 

それなりの努力が要ります

 

 

 

そしてそれは生活の中で

 

確実にモチベーションが上がってきます

 

 

 

私たちは

 

忙しさに翻弄されているとき

 

この夢を後回しにしてしまいます

 

 

 

自分がこの人生でしてみたいこと

 

その目的やビジョンを考えさえできなくなってきます

 

 

 

仕事はその手段であることさえ感じなくなってしまいます

 

 

 

目の前の花や虫や鳥たちを見る余裕をなくしてしまうと

 

 

 

心を見失ってしまいます

 

感じる心

 

今ここにいる自分を見失ってしまいます

 

 

 

自分は一体どうしたいのか?

 

何をしたいのか?

 

 

 

自分の魂を感じる時間をとってみてください

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

 

ライフクリエイティブディレクター®/ドリームコーチ®の佐草でした。

 

 

 

無料メールマガジン「輝くあなたに!夢実現メール」

 

お申込みください、只今「夢実現のための5つのステップ」発信中!

 

 

 

本当に成幸(幸せに成功)する人生のために

 

「みんなの夢で愛あふれる世界をつくる」をモットーに応援しています。

 

 

 

今回特別にセミナーのお知らせをします

 

縁のある方ピンときた方

 

下記からお入りください

 

 

 

ドリームマネージメントセミナー (特別モニター募集)

https://www.kokorosmil.com/2017/08/01/%E5%BE%8C%E6%82%94%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E7%94%9F/